1. Home
  2. 勤怠JAWS
  3. マニュアル
  4. 問題
  5. エラーが発生した場合

勤怠JAWSマニュアル

問題が発生した場合

・初回起動時に管理者登録できない
・ユーザデータの同期ができない
・アプリケーションの更新ができない
これらの機能はサーバと通信を行う必要があります。
画面右上のアイコンがこのようになっていますか?

01


サーバ接続状態このアイコンが サーバ未接続状態のようになっていた場合、サーバへ接続できておりません。
ネットワークが正しく接続されているかどうか、確認をお願いいたします。また、サーバがメンテナンスに入っている可能性もあります。その場合は恐れ入りますが、完了するまで少々お待ちいただくよう、お願いいたします。
また、アプリケーション最新このアイコンが アプリケーションの更新が必要のようになっていた場合、アプリケーションが最新となっておりません。
マニュアル-アプリケーションの更新を参考にしていただいて、アプリケーションを最新の状態にしていただくよう、お願いいたします。



ページトップへ
ページのトップへ戻る